※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

西松屋で購入した授乳クッションがヘタってきて使いづらい。166cmの身長に合うフィット感があり、ヘタりにくい授乳クッションをおすすめして欲しい。

授乳クッションについて質問です。
今西松屋で購入した授乳クッション使ってるのですが、ヘタってきて上手く赤ちゃんを支えてくれません。
フィット感があってヘタりにくいオススメの授乳クッションはないでしょうか??
私は166cmで身長もあるので高さもあるヤツがいいです。
今使ってるのは高さがない為、クッションプラスタオル等で高さを出している状態です。
宜しくお願い致します。

コメント

aoi10

エールベベの授乳クッション使っていました(*^^*)へたることもなくオススメです!最近は子どもがおおきくなり授乳クッション要らなくなりましたが、子どものお座り補助にもなるので再活躍しています!

• marire

marire

お座り補助にも使えるのは良いですね(^^)しかもお値段もそんなに高くないですね(^^)検討してみます。

• 1月8日
ひづママ

はじめまして。私も最初西松屋さんの授乳クッションを使ってきて結構すぐへたってしまい買い替えました´д` ;
私は身長150センチなので参考になるか分かりませんが、赤ちゃんの城の授乳クッションは厚みもあり今もへたってません(^-^)(今子どもは7ヶ月になりました)
授乳クッションの厚みがないと肩が凝りますよね(*_*)
あとはエルゴの授乳クッションがフィット感があって良さそうでしたが価格が結構高いのでこちらは購入には至りませんでしたf^_^;)

• marire

marire

病院でも使われてるみたいですね(^^)お値段もおてごろなので検討してみます。

• 1月8日