※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

今日、「ポーラですが、ちょっとメイクさせていただけませんか。時間は…

今日、
「ポーラですが、ちょっとメイクさせていただけませんか。
時間はかからないです、5分ほどで終わります。」
って買い物先で声を掛けられたんだけど、
こういう化粧物?は何をターゲット????
すっぴん?主婦?金?
私のすぐ近くにも女の人いたけど、その人には別のスタッフは声掛けてなかった。なぜ。

髪の毛ボサボサ、ノーメイクで歩いてたけどさあ!
いくらなんでも化粧のやり甲斐のある顔かもしれないけどさあ!
その5分が!どれだけ大事な時間か!!
わからないのかあああああ!!!!!

5分だけでもおとなしく静かにベビーカーに乗っている時間が!
どれだけ大事な時間か!!!!!!!!

子供がいなくても、ばっちり化粧していても、
こういうものには足は止まらせないけど!!
ちょっとこわくて止まらないただのビビリ( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメント

うまるーん

ポーラは確か働く人を探すノルマあるからそれもあるかも知れませんね〜。

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

働く人!!!
    それは予想できなかったです。
    すっきりしました、ありがとうございます😊

• 10月27日
千手柱間

実際、5分じゃないんですよね💧
私もハンドマッサージで何度か引き止められました。断ることが出来なかったので相手しましたが世間話とか適当な話して、終わったら無料エステやってるのでご案内させてください!ご都合の良い日は〜とか、精密機械で肌を隈なくチェックして、その人にあったスキンケアサンプルを無料で渡せます✨とか次に繋げようと必死です😞私は1人目妊娠中、断れなくて色々してもらったりしました。結局スキンケアサンプルは凄く良かったので小さいサイズのもの一式揃えました(2万ほど)1ヶ月分です(笑)

最初は小さいサイズがあると教えてくれなくて、普通の2〜3ヶ月サイズ?5〜6万のをゴリ押ししてきます。意志が弱い人は絶対に声かけられてもスルーすべきです(笑)

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

ああいう類いのものは5分なんぞで終わるはずがないとはわかりきっていたので、
    頑張って振り切ってみました☺️

まず、声の掛け方からぐいぐい系だったので、
    もし足を止めていたら回答されたような感じになっていたのかと思うと…( T_T)\(^-^ )

しかし、小さいサイズで揃えられたのは羨ましいです!!
    私も押しには弱いタイプなので、気をつけます😨

• 10月27日
  • 千手柱間

千手柱間

仕事してないっていっちゃってて、しかも化粧品とか好きなのでメイク好きですってポロっと言っちゃったんですね、そしたら働かないかって誘われて…😂💦💦

声のかけ方グイグイですよね💦
    これからも人待たせてるとか適当にいって
    足を止めない方がいいです!

サンプル、やっぱり工場で個人に合う専用のものを作ってるだけあって、肌が綺麗になったんです。ちょうどお正月で義兄からお年玉もらったものがあったのでそれ使いました(笑)
    ただ高いのでリピートはできませんでした😭

• 10月27日
  • 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

何気ない発言も結構拾われて、そこからいろいろ広げられますしね😩
    商売とわかっていても、トーク力とかバカにできませんよね🤣

お金もっていたらもっていたで、
    大金もっていかれそう、、
    これからも気をつけます!!!

そうなんですよね、
    余裕でリピートさえできれば問題ないのに…🤑

• 10月27日