※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんがかわいくて、会いたい気持ちで涙が止まらないです。

まだ生まれてないけどもう7ヶ月もお腹の中にいる赤ちゃんを想うと、出産した時顔見たら絶対泣くなって思ったしそれ想像して今泣いてる。かわいいが過ぎる。早く会いたいよ!

コメント

まー

もう食べちゃいたいくらい可愛いです☺️💓
出産頑張ってくださいね❤️
元気なべびちゃん産んでください(*^ω^*)

• とまと

とまと

ありがとうございます😊今すでにかなり可愛いので産まれたらやばそうです(笑)
    出産時泣きましたか?!

• 10月27日

テレビとかでさえうるうるしちゃうくらいだったので、絶対に泣くと思ったのですが…
産まれたことへの呆気に取られて、無感情でした😊💦笑

• とまと

とまと

た、たしかに!出産そんな穏やかなものじゃ無さそうですよね💦
    わたしはどうなんだろうー??
    楽しみです😊

• 10月27日
さゆり

ほんとに可愛すぎますよね💗💗
エコーでもはっきり顔が分かるようになって、どっちに似てるとか話してたら可愛いが溢れてきて、更に動いてくれるからまた更に可愛いでもう毎回検診のたびに親バカ過ぎるのか可愛い連呼してます(笑)
可愛すぎて、連呼してるの恥ずかしくもなく言ってて、改めて思ったらやばいやつやん!と思うくらい可愛いと思えます(笑)

この文でも可愛いが溢れちゃいました(笑)❤️

• とまと

とまと

すっごいよくわかります!!❤️❤️❤️
    今日もしゃっくりしてて、可愛いねぇ😍苦しくないのかーい?ておなかに話しかけてました😊
    さゆりさんの方が先に赤ちゃんとご対面ですね!産まれたらさらに可愛いが止まらない💕ですねぇ😄💕

• 10月27日
  • さゆり

さゆり

わかりますぅ❤️❤️
    私も話しかけちゃってます(笑)
    胎動が可愛くてついにやけながら、何してるの〜🤩ってお腹ぽんぽこ叩いてキャッキャしてます(笑)
    予定3週違いですね✨お先に対面しちゃいますね✨
    今ですら健診のあの短いエコー時間で20〜30回可愛い炸裂してるのに生まれたらどうなる事やら❤️❤️❤️
    お産不安だけど、早く会いたいし、でも早すぎたらダメだしって💞
    早く会いたいですね💗

• 10月27日
  • とまと

とまと

そうそう!早すぎてもダメだからもどかしいですよね😄💕
    旦那もずっとおなかに向かって早く出てこーい!❤️って言ってて、まだダメだよー!😅と私が返すおきまりのパターンが出来てます(笑)
    胎動少ない日は無理やりポコポコペチペチおなか叩いて起こしたり😅
    外出時に他人の赤ちゃんのお手手見て、うちもこんなのが産まれてくるんだよなぁ💕と本当待ち遠しいですー!

• 10月27日
  • さゆり

さゆり

うちの旦那も同じです(笑)
    わかるわかる🤩
    ポコポコペチペチ(笑)
    私もしてます🤣🤣
    とまとさん……私、自分でもうすでに親バカだなと思ってたけど、私と同じ行動してるとまとさんも、もしかして親バカですか🤭💞??

私と行動や、考えが全く一緒過ぎてにやけてます(笑)

• 10月27日
  • とまと

とまと

めっちゃ親バカですよー!😁💕
    確かに似てますね❤️
    旦那も妊活中は冷めたもんだったのに出来たらガラッと親バカに変わりました😄
    この子になら何されても可愛い😍

• 10月27日
ママリ

出産系のドラマとかですごい泣いちゃうし、それが自分だったら絶対感動やばくて号泣しそうって思ってたんですけど、陣痛出産辛すぎて終わって瞬間、感動も何もなく、あー終わった〜〜〜疲れた〜って言いました😂しかもボケーっとしてました😂😂

• とまと

とまと

わりとそうなんですかね!?
    出産は大変そうですもんね💦
    私も意外と泣いたりはしないのかもです😅

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

泣く余裕ないって感じでした😂
    ですが体も少し落ち着いて余裕出て来るくらいにふと息子見たら涙出たことありました☺️私の場合後からじわじわ感動しましたね😣それに出てきて息子を胸の上に置かれた時、感動というよりは羊水の生臭いような匂いして臭かったです😂爆笑

• 10月27日
  • とまと

とまと

ですよねっ!余裕ある出産なんてないですもんね😅
    羊水って生臭いんですか😲!
    生まれたてだと赤ちゃんも真っ赤でシワシワなんでしたっけ?!

• 10月27日
ままりん

待ち遠しいですね(*´∀`)❤
我が子は本当に可愛いですよ😍
でも私も出産したら絶対感動して泣くーー!と思っていましたが帝王切開だったのもあり、バタバタしていて涙は出ませんでした😂

• とまと

とまと

けっこう経験者さんのお話見てると出産時に泣く余裕なさそうですよね!😲
    とにかく無事産まれてきてくれたら嬉しい😊

• 10月27日
まー

泣きませんでした😅😅
産むのに必死すぎて産まれたあとの脱力感に涙奪われました😂😂笑

• とまと

とまと

割とみなさんそうみたいなので私もそうかもしれません😁
    難産じゃなきゃいいのですが・・・!

• 10月27日