※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

西松屋の松山市内で最大の店舗はどこでしょうか?冬服を買いに行こうと思っています。

愛媛県松山市の西松屋で1番大きい店舗はどこでしょうか?
やっぱり衣山ですかね?🤔
そろそろお散歩や少しお出かけなどしたいなと思って冬服買いに行こうと思ってます😆

コメント

まあこmam

私もそう思って衣山に行ってたんですけど、
皆さん考えることは似てて、、
衣山の在庫が品薄になってたりも多々。。
小さいけど椿の方がいい時もあったり、、

私はコストを抑える時はユニクロやバースデーも利用しますっ♫

• a

a

やっぱり品薄ですよね衣山…家からも東石井の方が近いので迷ってました。東石井の方いこうと思います😆
    そしてダメなら近くのバースデーに行きます!(笑)
    ユニクロもバースデーもいいですよね( ˘ᵕ˘ )

• 10月26日
みーな

東垣生が衣山と同じ規模くらいで、衣山よりはお客さんも少ないのか、在庫あったりします!
お出かけの服なら、baby GAPとか好きです‼︎
普段着はバースデーが多かったです!

• a

a

やっぱりそうなんですね…🤭東石井の方が家からも近いので行ってみます♡
    BABYGAPかわいいですよね!もう少し大きくなったらパーカーでお揃いとかしてみたいです😍
    もし明日西松屋があんまり良さそうのなかったら近くのバースデー行ってみようと思います!(笑)

• 10月26日
🐔🐮🐷

この前東垣生に行きましたが結構広かったですよ😆🎵駐車場も広くて車も停めやすかったです🙆‍♀️

わたしもユニクロやセールのときにGAP、たまーにプティマインで買います😊

• あんぱん

あんぱん

横からすみません💦プティマインってどこにあるんですか?前から気になってたけどどこにあるのか分からなくて…!

• 10月27日
  • ♡

横からすみません!エミフルにありますよ〜!えみきっちんのちかくに💕

• 10月27日
  • a

a

プディマインめちゃくちゃかわいいですよね😍
    ノーマークだったので見てみたいと思います😆

• 10月27日
  • あんぱん

あんぱん

エミフルなんですね!ありがとうございます😊

• 10月27日