※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

ニットレギンスの着せ方について相談です。セパレートで着せるのが可愛いと思いますが、トップスがない場合はどうしたらいいでしょうか?お出かけの際にも着せたいと考えています。

お祝いで可愛い柄のニットレギンスをプレゼントして頂いたのですが、やっぱりセパレートで着せるのが可愛い着せ方でしょうか?
まだセパレートで着せたことがないのでトップスは持っていません💦
家だと長袖ロンパースに履かせたりしてるのですが、せっかくならお出かけのときにも着せたいと思っています!

コメント

rmam

まだロンパースの方が着せやすいし、オムツ替えもやりやすいけど、この時期のセパレートの服の姿もかわいいですよ😊
うちは最近セパレートデビューしました✨

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

トップスも見ると着せたいなーと思うのですが、ロンパースやカバーオールが着せやすいのでまだ手を出せずにいます😂
    うちもこの機会にセパレートデビューしてみようと思います!

• 10月26日
わか

私も最近レギンス買いましたー!
うちもロンパースばかりですが、外へ出掛ける時は、ズボンの下に履かせています!
暖かい日は、長袖ロンパースにレギンス履かせて、上にベストを着てそれなりに見えるようにしていますよ!!笑
インだとおじさんみたいで可愛いです、、😂❤️

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

結構厚手なのでズボンの下には暑いかもしれません😭
    ベストいいですね!着せ方もいろいろ試してみます!
    ほんとおじさんですよね😂
    それで寝てる姿とか可愛いです😆💕

• 10月26日