※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

鈴鹿市第二長太ノ浦保育園に通っている方へ。布団セットに名前をどこに書けばいいか教えてください。毛布やお尻マットも同様です。

鈴鹿市第二長太ノ浦保育園に通ってる方😱助けてください😭😭布団セットいるのはわかってて買ったんですけどどこに名前書いたらいいんですか😱😱毛布とか、お尻マットとかもなんですけど😭😭

コメント

ひなり

うちはタグみたいなところに書いてますけどなければ端っこの方に書いたらいいと思います!

• あい

あい

なんかそのまんま書いてもいいんですかね?!それかゼッケン用のやつ買って名前書いて縫うって感じの方がいいですかね?(><)

• 10月28日
  • ひなり

ひなり

うちはそのまま書いてますよー😃わかれば大丈夫なので🙆‍♀️

• 10月28日
  • あい

あい

毛布の方はどーしてますか??😱

• 10月28日
ひなり

周りのふち?とこに書いてますけど茶色なので先生わからないかも(笑)

• あい

あい

そんなところでもいいんですか?!
    ゼッケン用のやつ買わなくてもそのまんま書いてもいいんですかね!指定なかったので(><)

• 10月28日
  • ひなり

ひなり

何も言われた事ないですけどねー?(笑)書いてあれば大丈夫です🙆‍♀️(笑)11月から入園決まったんですか?

• 10月28日
  • あい

あい

そーなんですね!わかりましたー!!
    そうです!11月1日から入園します✌️

• 10月28日