※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

私達夫婦は旦那さんが単身赴任で別居してますたまに出張やアウトレット…

私達夫婦は旦那さんが単身赴任で別居してます
たまに出張やアウトレットで旦那さんが娘にと服やおかしを送ってくれたりします!
私も働いてますが、自分の支払いだけで後は好きにさしてもらってます。貯金してますが
日々のお礼を込めていきなり突然にプレゼントを送ろうと思いますが、何がいいですかね?

コメント

ゆきんこ

うちも単身赴任みたいな感じなのですが…あささんの所に帰ってこられた時に美味しい焼肉屋さんとか行くのどうでしょうか?
うちの旦那さんは、ラーメンとか牛丼は一人で食べれるけど焼肉はハードル高くて行けない〜っていつも言ってるので😳

ドナデジ

うちも単身赴任中ですが、旦那にそんなことしてもらったことない😞💦
ステキな旦那さまでうらやましい‼️
物もいいとおもいますが、娘さんからパパへ感謝の手紙とか動画とか嬉しいも思います
うちもたまに娘の様子の動画送ると喜んでます
あとは帰ってきたときにみんなでディズニーとか行けるようにチケットとかですかね