※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
お出かけ

ディズニーの優先入場整理券?メルカリとかで売ってるのですがそれって1…

ディズニーの優先入場整理券?メルカリとかで売ってるのですが
それって1枚でひとグループ入れますか?
娘含め、三人で乗る場合三枚いるのですか?

コメント

Lily

そんな所に転売されてるので入場出来るんですか?

• M。

M。

購入したことないので知らないです!

• 10月26日
かつぶしまん☺︎︎

優先入場整理券とは??
パークに開園よりも早く入れる券の事ですか???

• MMM

MMM

横からすみません(><たぶんアトラクション行列でもまち列で並ばずに
    違う列から優先に案内していただける券だとぉもいます☆

• 10月26日
えまま

ファストパスは当日しか使えない券なので転売できないと思います、、

あおむし

ハッピー15エントリーとかですかね?
それだったら1枚で1人です!
※3歳以下の子は一緒に入れますが

1人1枚ですよ!
今は配布されてないものですよね?

子供が生まれる前に夫婦で2枚もらって、それを産後に使おうと思ったら、子供の分がないから3人では乗れない。と言われたという話も聞いたことあります。配布の際に小さい子の分も貰うよう言われてたので当たり前といえば当たり前の話ですが、、、

よく見てくださいね。優先入場整理券のうち多くが当日のみ利用可になっておりきちんと日付まで載っています。

逆に次回来園時のものに関しては
そもそもの発行数が少ないです。閉園間際に発行しているものなので。

小さい子供も含めて乗る方1名につき1枚必要です。

ただ、購入しても必ず乗れるとは限りませんよ。少なからずいつどこで貰ったかは聞かれると思います。。

と、元魔法使いの弟子をしていたものからのアドバイスです(^_^*)

• M。

M。

コメントありがとうございます☺

期限なしとメルカリの説明文には書かれてたのですがディズニー一回しか行ったことなくて初めて娘といくので
    行ってファストパス取れなくて
    2時間とか待てないかなと思ったので😭笑

• 10月27日
えり

他人への譲渡はできませんと記載があるので、使えない可能性の方が大きいと思いますよ(><)