※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

苗字に合う名付けで名前の候補みてたらジュリアンとかささみとか出てき…

苗字に合う名付けで名前の候補みてたらジュリアンとかささみとか出てきてやる気なくなった(;´∀`)

コメント

鱸

ささみ(´゚ω゚):;*.’:;!?

ささみに合う名字は「鶏野(とりの)」でしょうか…(°ω。)笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^^)難読な名前ばかり出てくるサイトで楽水の呼び名がささみでした(笑)
    鶏野さんで名前がささみなら将来は焼鳥屋が良さそうですね(笑)

• 1月8日
さくら

ささみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スミマセン、思わず笑ってしまいました(笑)
ささみに合う名字が気になるところです(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^_^)
    楽水の読み方がささみだったので姓名判断する意味がわからなくなりました(--;)運勢良くてもつけれない名前であふれてた中で面白を選んでみました(笑)

• 1月8日
ゆり

むしろ苗字が気になります!笑

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^-^)
    我が家は確かにめずらしい苗字なのですが(^_^;)誰がつけるんだろうって珍名ばかり出てくる名付けサイトでした(笑)運勢がよくてもささみちゃんはやめておきます(笑)

• 1月8日
どてちん

じゅりあーーーん!

アプリですか?私もやってみたいです(^_^)v

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます(^_^)
    アプリではなくてサイトでいいなまえネットです(^^)
    苗字と性別と運勢の大吉とかを選ぶと名前の候補出るのですが、運勢よくてもつけれないキラキラをこえた珍名がたくさん出てきますよ(笑)

• 1月8日