※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

姉妹に服装がダサいとよく言われてしまいます😿元々服に無頓着なため今ま…

姉妹に服装がダサいとよく言われてしまいます😿
元々服に無頓着なため今までは気にしていなかったのですが子供も産まれ、大きくなった時、お母さん服ダサいねーなんて娘が言われたら可哀想と思い最近は気にするようになったのですが…
前よりはマシ。と言われる始末😹
どうしたらオシャレさんになれますでしょうか。

コメント

たっくん

雑誌の服をまるまるパクるとかどうですか?もちろんプチプラブランドで!

私も服装ダサいです(笑)太ってるのでサイズもないですʕ•ᴥ•ʔ困ってます(笑)

• まま

まま

パクる、ありですね(笑)
    パクるともうそれ以外の着こなしが分からないのでその着こなししか出来ないんですけどね(笑)

分かります太ってるとほんと服限られますよね(笑)
    まずはダイエットかな😹

• 10月26日
  • たっくん

たっくん

たしかに!笑
    あとは持ってる服の名前を検索かけて、着回しコーデみつけて携帯に画像保存したりしてます!笑
    家にある似てる服探してコーデしたりとかどうですか??

限られますよねー😂しかも細い子が着るようにオシャレにならない(笑)
    私は今ダイエット中です🤣

• 10月26日
  • まま

まま

その手がありましたか!(笑)
    なるほど、そうします!!

わかります細い子は何着ても似合うのに辛いです(笑)
    産前より痩せるのが目標なので近々ジムに通う予定です😹

• 10月26日
RY ♛ Mama

どんな感じなんですかー?

• まま

まま

ごちゃごちゃするのが嫌いなので、シンプルにTシャツにジーパンみたいな感じになっちゃってます😿
    服も本当に少なくってレパートリーも少ないので、またそれ?と言われてしまいます(笑)

• 10月26日
ポテト

とりあえず好きな系統の雑誌を買ってみるのがいいかと!
特になければ、ママ専門誌の「mama girl」や「hagmag」「nina」を見てみると、子育てママ向けのファッションについて載ってるので参考になりますよ😄

• まま

まま

雑誌ですね、一冊も持ってなかったです😹
    女子力…(笑)
    買ってみます!ありがとうございます!

• 10月26日