※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまど
その他の疑問

セキスイハイムでお家を建てた方にお聞きしたいです!快適エアリーで夏場…

セキスイハイムでお家を建てた方にお聞きしたいです!
快適エアリーで夏場、冬場どうですか?
床暖房をつけられた方どうですか?電気代も気になります!ちょっとした事でもいいので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

aya

快適エアリーを入れています。夏も冬も、24時間その名の通り快適ですよ^_^家の中では年中Tシャツ ジーパンです笑。機密性が高いおかげで外からの影響を受けません。気温は窓を開けたり外に出てみないと、真夏日でもわかりませんでした。
電気代ですが、太陽光4.4kw搭載して、夏は+2000(黒字)〜3000円。冬は1番高い月で35000円でした。オール電化です。
欠点は、フィルターの掃除が週一ということです。エアコンなら頻繁に掃除したとしてもシーズン毎だと思うのです、それと比較すると結構めんどくさいです。

  • やまど

    やまど

    回答ありがとうございます💕
    快適エアリーいいんですね!!太陽光10kwのせる予定ですが…オール電化での電気代が心配でして...🌀🌀夏はやっぱり黒字なんですね🤔快適エアリーがあれば床暖房いらないのかな〜??フィルター掃除そんなに頻繁にしなきゃなんですね😮😮

    • 10月26日