※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが舐めたがるためイライラしています。歯固めが必要か相談中。おすすめのおもちゃが知りたいです。

あと数日で4ヶ月です。オーボール買ったのですが、掴みやすくて良さそうな反面、最近なんでも舐めたがるためうまく舐めれなくてイライラしているように見えます。そのまま泣き出したりして、遊ばせない方が良い気もします😅
これは歯固め買った方がいいんでしょうか?掴みやすくて舐めても安心なおすすめのおもちゃあったら教えて下さい😃
ちなみにおしゃぶりはすぐ吐き出します😅

コメント

もも

イライラしてるの見て分かるなら普通に歯固めや上手く口に持っていけるおもちゃ買ってあげてはいかがでしょう😅
みなさん、バナナの歯固め持ってらっしゃる方々多いですよね。

• ねこさん

ねこさん

歯固めや口に持っていきやすいおもちゃも沢山ありますよね〜何を買ったらいいのかと悩んでいたんですが、バナナのやつ今調べました。確かに使ってる方多いですね😃見てみます😃

• 10月26日
あさこ

うちもあと数日で4ヶ月です!!
オーボール、うちもそうです!掴んで楽しそうにフリフリして、口に!けど、うまく舐めたり噛めなくて泣きそうになることもあります。
楽しそうにしているときはそのままオーボール持たせてて、泣きそうになったら、キリンの形の歯固め買っていたので、そっちを掴ませるとご機嫌になり、かみかみしてます😊でも、掴みづらそうで、今これ気になってます!sassyのやつです!

• ねこさん

ねこさん

すごくわかります😂オーボール大好き!って感じで夢中でフリフリするときもあれば、すぐ飽きて噛めなくてうーうー言い出したり😅
    キリンのやつ有名ですよね。sassyのおもちゃはカラフルで可愛いですよね〜私も色々見てみることにします😃

• 10月26日
  • あさこ

あさこ

同じですね!!うちは、朝起きたらとりあえずオーボールで遊んでます😆笑
    キリンの有名なんですね!初めて知りました!笑
    これ、友達が持っててすごく良さそうでした☺️

• 10月27日