※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

PS純金(ローカル番組)で42.195キロのウルトラ遠足やってるけど湖西の…

PS純金(ローカル番組)で42.195キロのウルトラ遠足やってるけど
湖西の中学生は浜名湖一周ウォークしてるよ(笑)
距離選べるけど最長54キロくらい歩くよ(笑)
是非テレビで特集組んで(笑)

コメント

あおまいか

あー!気になってたから見ようと思ってて忘れました!
浜名湖一周はえげつないですね💦
42.192kmにしても54kmにしても、どのくらいかかるんですか?

• な

こんなつぶやきにありがとうございます(笑)
    42.195キロだと記録目指してる子だと4時間切るくらいで行くみたいです!
    ただそれは一部の早い子たちだけで、遅い子だと10時間くらいみたいです(*^^*)

浜名湖一周だとそんな急いで行く人はあんまりいないので、10〜12時間くらいです!
    足が大変なことになりますが、何だかんだ楽しいです(笑)

• 10月26日
  • あおまいか

あおまいか

4時間切るとなると走ってますね(笑)遠足じゃなーい!!(笑)でも若さですね。私もマラソンやりますが、4時間は絶対無理なので。
    やっぱり半日コースですよね💦達成感がすごそうでいいですね🎵

• 10月26日
  • な

走ってました(笑)
    あおまいかさんマラソンやるんですか!
    すごい!
    私は長距離苦手すぎて絶対に無理です(笑)

湖西市は地元なんですがあまり注目されないのでもっと注目されてほしいです(笑)
    一般の知名度が高い有名人は全然いませんが、、、
    ヴィジュアル系バンドの己龍くらいです、、、

• 10月26日