※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしり拭きがない地域での代替品を教えてください。通販でも検討中です。

アカチャンホンポのおしり拭き愛用してましたが、引っ越した地域にアカチャンホンポがありません😟

他のおしり拭きでオススメは何になりますか?

アカチャンホンポのおしり拭き並の使いやすさの物がないなら通販買いも考えてます🤔

コメント

m

アカチャンホンポもネットで購入出来ますよ😊
送料も確かセブンイレブンで受け取りなら無料だったような?曖昧ですみません💦

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    調べてみます😊

• 10月26日
さら

赤ちゃん本舗の愛用してます!!

でも、それしか知らなくて他のものが良くないのか知らなかったので。

・グーン
・パンパース
・おしりナップ
・ムーニー

試してみました!!

グーンが、水分量多かったような🤔
一斉に試してないので分かりませんが、そんな気がしてます!
2枚くっついて出る率も高めだったかも?笑

• ぽこ

ぽこ

グーンのおしり拭きは生まれたての頃貰った物を使ってたんですが、アカチャンホンポが良すぎてそれ以来ずっと愛用してました🤣
    二枚出てくるの地味に嫌ですよね🤣

• 10月26日
たろ

グーンを使用してます。
アカホンのやつとそんなに大差ないか、こちらの方が水分量が多いと思います。

肌が弱い甥っ子がこれだけは荒れなかった!とお墨付きいただいたので、オススメです。

• ぽこ

ぽこ

確かにグーンはムーニーとかより使いやすいイメージあります!
    値段比較してみて検討しようと思います😊

• 10月26日