※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umzwsyk
ファッション・コスメ

妊娠後期に美容院へ行かれた方っていらっしゃいますか?美容師さんからし…

妊娠後期に美容院へ行かれた方っていらっしゃいますか?美容師さんからしたら、どう感じるのかと思い質問させていただきました。
ご意見お待ちしております。

コメント

ゆりゆりぶー

妊娠36週くらいで行った気がします。特に何も配慮されませんでしたが、シャンプーもしてもらわず、とにかく短時間で済むようにしてもらいました。

みおりんママ

うちはずっと行ってた所なので、色々気使って貰えました!
どう感じていたのかは聞いてないのでわかりませんが、いつもと変わりなかったですよ🎵

ゆぅみん

旦那が美容師です!

お腹が大きいことで、シャンプー台やトイレを気にかけているそうです

シャンプーだけなら最短で終わらせられますが、
トリートメント、スパとなると仰向けの時間が長くなるので、そこは妊婦さんと相談するそうです!

トイレはいつでも言ってくださいね!って感じらしいです(o˘◡˘o)

あかり

元美容師ですが、お腹が大きいのでシャンプーなど同じ姿勢がずっと続くので早くしてあげよう!とか思いました!

けど、迷惑とかそういうことは全く思いませんでしたよ!
産後過ごしやすいように
カットしようとかは考えると思います。

何かあったら…と考えると心配ですが
わたしはあまり気にしませんよ!

ただ、自分が妊娠後期で
美容室に行くのが怖いです…。

とまかあさん

明日で35週、昨日カットトリートメント縮毛矯正してきました^_^
特に問題なく過ごせました。
美容師さんとたわいもない話をしたり、持参した本を読んだりあっという間の3時間でした。
美容師さんは何度か大丈夫ですか?と、声掛けしていただきましたが(^_^;)

はな mama ♡

産後はしばらくいけないだろうな〜と思い36週でカラーとカットにいきました!
シャンプー台に上がる時に仰向けしんどくなったら言ってね!足を曲げたらまだしんどいのも ましになるらしいよ!など気を使って下さいました。臨月になると私と同じ理由で来られる妊婦さんは多いよーと言われました(*^^*)

Manami**

予定日1週間前に行きました(笑)
特に何か言われることもなく、普段通りに済みましたよ〜◎
逆に楽しみですねー、とかいろいろ話の話題になってました♩( ´ー`* )♩

JLUG

元美容師です。
特に何も思いませんよ。
シャンプーの時の体勢やずっと同じ姿勢なので、大丈夫かな?と気にします。
出産後の手入れのしやすいスタイルにしないとなと思い、日頃のお手入れ方法とかを聞くと思います。
気軽に何でも美容師さんに聞いたり、伝えたほうがいいかと思います(゜∇^d)!!

umzwsyk

皆さんご意見ありがとうございました!
皆さんのお話を聞けて安心する事ができましたので、美容院に行ってみようと思います(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧