※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

25歳以下の方!カラオケに行ったら、どのアーティストの曲を歌いますか?…

25歳以下の方!

カラオケに行ったら、どのアーティストの曲を歌いますか?

今度、パート先の人たちとカラオケに行くのですが、
私は29歳で、ほかの人はみんな19〜25歳の
大学生かフリーターです!

私はカラオケで
あゆ、aiko、ELT、大塚愛 などの曲を歌うのですが

古いとか思われたら恥ずかしいので😅笑

やっぱ、あいみょんとかシシャモとかですか?!
全然知りません・・笑

コメント

みかん

19歳です。
人によると思いますが私はGReeeeN、backnumber、RADWIMPSとかが好きです。
んー、あいみょんとかも割と好きだけどカラオケでは歌わないかな...??
大塚愛とかaikoとかも私は好きですよ。
若い子ならボカロとか結構歌う人多いんじゃないでしょうか??

deleted user

米津玄師ばっかり歌ってます😂
でもこれは私が米津玄師好きすぎてなので(笑)

🐻

HY、浜崎あゆみ、aiko、ドリカム歌います(><)
24です!

  • 🐻

    🐻

    ELTも好きです💓💓

    でも専門学生とかだとbacknumber、c&k、RADWIMPSあたりじゃないでしょうか?
    女性だと加藤ミリヤとかですかね?
    無難に一青窈のハナミズキとか宇多田ヒカルのファーストラブよく歌います🙋

    • 10月26日
🌺

19歳です!
倖田來未、米津玄師、大塚愛、HY、KG、加藤ミリヤとか歌います✨