※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
雑談・つぶやき

耳をすませば昔から大好きで、たまに見返すけど、大人になってからだと…

耳をすませば昔から大好きで、たまに見返すけど、大人になってからだと変な方向から見ちゃうというか、、、あの頃のピュアさがまるでなくて(笑)
せいじくんストーカーじゃん💦とか、しずく歯磨きしないで着替えないで寝て、起きてすぐよくせいじくんに会えるな😭とか、もし朝方しずくが顔出さなかったらせいじくんどうしてたの?🤔とか、まず中学生が1人で出歩く環境スゲー😳とか(笑)
杉村はしずくに振られてゆうこに行ったのかな?🤔
今も見てて色々思ってしまった、、
なんだか耳をすませばでしずくが言ってた事が今分かる💦
昔はドキドキしてたけど、今は可愛くない発想になるみたいな😱
大人になるのってちょっと悲しい😭

コメント

食欲不振期間

わかります、、 せいじくん、かなりヤバめのストーカですよね😂笑
図書カードに執念深く名前書いて、印象残した上で、そんなに大好きな雫とのファーストコンタクトは、嫌な奴を演じて💧笑 中学生のスキルではないですよね。笑

しずくか歯磨きしてないの笑いました🤣次見る時ジワジワきそうです。笑

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

ストーカーも好きな人なら運命と感じるんですね😂
    中学の時なら私も同じように思えたのかなあ🤔

• 10月26日
ぴー

わたしも耳をすませば大好きなんですが、よく考えるとその通りですよね!笑
せいじくん、ストーカーだし急に下の名前で呼び出すし家まで突き止めるし中学生の分際でプロポーズ…😅笑

ただ、若いからこその未熟さとかこの時期にしか味わえない青春はやはり眩しいというか少し羨ましくはありますね❤️