※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

体外受精で移植回数を重ねるごとに努力された経験はありますか?来月3回目の移植に向けてサポートしたいです。冬の移植が初めてで、温活についても気になっています。

体外受精で移植の回数重ねるごとに努力されている、されていたことありますか?
来月3回目のお迎えなので、してあげれることあればもってしてあげたくて✨
あと、冬のお迎えが初めてなので温活どのくらいしたらいいのかも気になっています💦

コメント

私は1回でしたが、サプリ、漢方、鍼灸、よもぎ蒸し、ハラマキ、レッグウォーマー、ルイボスティーから子授け祈願まで思いつく限りを試しました!

退会ユーザー

日中は、汗をかくとモコモコは逆に冷えると言われて絹とか綿の天然素材のを履いてました!
    子授けは、私は近所の安産神社と、旅行がてら出雲大社行きましたよ💕

• 10月26日
まさみみ

鍼灸されてますか?
移植の前日、当日、次の日と3日連続鍼灸してもらったら着床率がぐんと上がると立証されてますよ。
私は流産してしまいましたが…実際着床うまくいきましたよ😊
次回移植うまくいくといいですね💓

• まさみみ

まさみみ

気を使っていただきありがとうございます😢まだきついですがだいぶよくなってきてます。流産は…やっぱり精神的にも体力的にも辛いですね😣あやみさんも辛かったですね。

鍼灸は3日とも予約しましたよ。
    初めて着床出来たので、立証もされてますし、是非行かれてくださいね💓
    あやみさん、何回かお話させてもらってますよね。絶対うまくいってほしいです💓💓💓頑張ってくださいね😌

• 10月26日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね😊
    お互い早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように💓
    またいろいろお話しましょうね✨

• 10月26日
  • まさみみ

まさみみ

私のことまで気を使っていただいて、ありがとうございます😢😢
    私もたまにあやみさんを見て勇気をもらってます💓

• 10月26日
  • まさみみ

まさみみ

いい報告待ってます💓
    はい、いろいろお話しましょ😊

• 10月26日
ぴぃちゃんまま

わたしも鍼灸してました!
あと、湯タンポしたりとか
肩甲骨にホッカイロはったり、腹巻きしてました。

あと、AMOMAに妊活ブレンドっていうハーブティーがあって、それを飲んでましたよ✨

できることはしたいですよね!
あやみさんのところに赤ちゃんがきてくれますように😌✨✨

• ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

腹巻きはお腹だけのじゃなくて腹巻きパンツにしてました!
    ユニクロのヒートテックとか履いてますよ✨

肩甲骨には全身の血管が集まるそうで、暖めると良いって整骨院で聞いてからやってます☺

移植するのは夏より秋が良いって聞いたことあるので良い季節じゃないでしょうか☺✨

• 10月26日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

うち、ひとりめは年明けの移植だったのですごく寒かったです⛄東北だし。。。でも妊娠しましたよ✨

秋が良いっていうのは、東京かどっかの不妊治療の先生のブログでチラ見した程度なので根拠はわかりませんが、、、すみません😣💦⤵

今妊娠したらお外デビューしやすいですよね✨そして、1年後歩けるくらいのときもお散歩できてちょうどいいですよ❗
    良いイメージ大事ですよね♥

本当にお祈りしてます😌✨✨

• 10月27日