※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
雑談・つぶやき

今日は嬉しかったことがありました✨最近、高校時代のクラスメイトとのグ…

こんばんは(*^^*)
今日は嬉しかったことがありました✨

最近、高校時代のクラスメイトとのグループLINEで出産報告を最近ました。そのとき1人のクラスメイトから個人LINEが来ました。直接会って話したいことがあるとの事…
卒業してからめっきりやりとりもしなくなった女の子だったので、何かあったのかと不安でした。

しかし私は田舎住みで車の免許もなく、まだ小さな娘もいるので会うのは来年かな。と話していました。なので電話でもしてみる?と、今日電話ができました。

電話してみると明るい声。良かったと安心していると、実は謝りたいことがあると言われました。

その女の子は私に高校時代に笑顔で、死ね~と何回か言ってました。こいつ嫌いだから。とも。
どうやらそのことを謝りたいらしかったです。

でも私にとってそんなのへっちゃらでした✨
笑顔で言われていたし、本当は優しいことを知っていました。中学時代はいじめを受けていたので、それよりはだいぶ楽でした。

女の子からはあの時は子供だった。どうやら私は好きな人には冷たくしちゃうみたい。ごめんなさい。と言われました。

私はそんな昔のことなんか気にしてなかったし、寧ろ私と連絡をもう一度取ろうとしてくれたことが嬉しかったです。

娘のミルクの時間になったので電話は切りましたが、これからもたまに連絡を取り合うことを約束しました✨

少しの間でしたが、高校生に戻れたような気がしました✨

コメント