※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家事・料理

夕食の下ごしらえを早めにやった日に限って……!お義母さんから、「メンチ…

夕食の下ごしらえを早めにやった日に限って……!お義母さんから、「メンチカツとからあげを買ったので〇〇(主人)に持って帰らせますね〜!」と連絡が!近所においしい店があって、たまにうちの分も買ってくれるんです!めっちゃ嬉しいんです!なのになんで今日に限ってイキって早く準備したんだ!!😂ちなみに、鶏ムネ肉を切って酒(無塩)と醤油に浸した状態なんですが……明日までもたないですよね……??😭😭

コメント

かな

不安なら、作って明日出すのはどうですか❓
明日作る時間も省けますよ💕

• かな

かな

それかジップブロックに入れて冷凍したらどうですか❓💕

• 10月26日
⁂

何に使う予定ですか?

私なら唐揚げ用に生姜、にんにく足して冷凍します!😂

まい

そのまま冷凍しちゃったりしますよ!解凍して使う時にはいい感じにしみてなんにでもつかえます!笑

まぁちゃん

ジップロックに入れて冷凍しちゃいます!
そうすれば全然平気ですよ😆
うちはよく唐揚げ用に味付して冷凍しちゃってます😊

mm

みなさんありがとうございます!冷凍しました😂そしてメンチカツとからあげをおいしくいただきました!(笑)