※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
その他の疑問

横浜市泉区、戸塚区でオススメの骨盤矯正教えてください😊あとカラダファ…

横浜市泉区、戸塚区でオススメの
骨盤矯正教えてください😊
あとカラダファクトリーで骨盤矯正された方
体型が産前に戻ったりなど効果あった方いましたら
教えてください☆

コメント

u

泉区ならいずみ中央のプロボディは昔からあって有名で評判も良い気がします。
カラダファクトリーの産後骨盤矯正の体験に行きましたが、産後何ヶ月かも、自然分娩か帝王切開かも聞かれず、あまり知識もなさそうな若い男性のスタッフの施術で帝王切開の傷口が痛みました。そしてそのあと猛烈な勧誘が。たまたまハズレのスタッフだったのかもしれませんが、行って後悔してます。

• すぬ

すぬ

プロボディはやっぱり良いんですね🙄✨
    子連れで行きたくてちょっと気になってました!
    産後だからこそちゃんと聞いて施術して欲しいですね😱
    体験談ありがとうございます!

• 10月26日
みーちゃんまま

泉区のいずみ中央にある、たちばな接骨院いいですよ😊
やってもらうのではなく、骨盤を締める器具?みたいなのを付けて自分で動かすので、覚えれば家でも軽くできます!
やる前とやった後の写真撮ってくれるのですが、違いがすっごくわかります😊

• すぬ

すぬ

たちばな接骨院のHP見てみました!
    自分で少しでも出来れば良さそうですね🙄
    値段はいくらぐらいかかりましたか?HPに載ってなくて😅

• 10月26日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

遅くなりすみません😭
    1回だと1300円くらいで、6回の回数券買うと7000円くらいでした!
    回数券は1回買いましたが、違いがすごすぎて感度しました😊

• 10月27日

退会ユーザー

意外と安いんですね😆試しに行ってみようと思います!
    詳しくありがとうございました😊

• 10月27日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ぜひ行ってみてください😊
    ちなみに子供連れてっても全然大丈夫です!

• 10月28日
あんな.v_v.

妊娠前からからだファクトリー利用しています🌼
産後一度だけ行きましたが、妊娠前にも施術してくれたスタッフさんだったので、出産したということを話したら、丁寧に色々話しながら施術してくれました💡
前から施術終わりの会計の時には「次回いつにしますか?」と聞かれたり、今回は「何度か通ってしっかり矯正しておかないと、二人目産んだ後に後悔してる方が多いですよ」と言われましたが、私は毎回、「時間が出来たらまた来ま~す☺️」と言って、次回の予約はしないですよ👍
勧誘もぐいぐい来るわけではないし、スタッフさんも気さくでいい人ばかりなので、私は気に入っています🎵
骨盤の戻り具合に関しては、妊娠前は何度か通っていたので実感できましたが、産後は一度しか行っていないので戻ってはいないです😅
でも、一度でも体全体すっきりはします✨
整体って、何度も通わなきゃいけないのがネックですよね💦
でも、私が行ってる店舗は、ベビーカーで赤ちゃん連れてきても大丈夫と言われたので、それはありがたいなぁと思いました💡

• すぬ

すぬ

対応が店舗によるんですね🙄
    何度も行かないと戻らなそうですよね😅
    子連れOKなら、ちょっと考えてみようと思います!
    ありがとうございます☆

• 10月27日