※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
子育て・グッズ

日中はおっぱいで落ち着き、夜は何度も起きて困っています。家事も気になります。夜間断乳が怖いです。

1日中グズグズされてご飯まともに食べる時間もありません。

おっぱい吸えば落ち着きますが、吸い続けるので離したらまた泣きます。

旦那やお義母さんが帰ってくれば普通に遊びます。

家事とか適当でいいと旦那は言ってくれますが、同居してるので気になってしまいますし、自分の気持ち的にも嫌です。ほんとはもっとしっかり掃除とかしたいです。

夜中もまだ何度も起きおっぱい吸ってきます。乳首が痛くてたまりません。

夜間断乳も怖くてとりかかれません。

コメント

charmy

うちも上の子がほんとに手のかかる子で地上に全く降りない日とかよくありました。
家のことが何も出来ないので背中におぶって家事やってました😅

• きゃんぴー

きゃんぴー

やはりおんぶや抱っこになりますよね💦
    同居さえしていなければ結構気持ち的にも楽になるとおもいます🙃

• 10月29日
  • charmy

charmy

同居してると何も言われなくても実際どう思ってるのか気になりますよね😅

ゆーりさんのお休みの日みたいなのって頂けないんですか?
    〇曜日は家事一切しなくていい日!みたいなのがあると少し気が楽ですよね😅

• 10月29日