※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

カフェインについての質問と、娘がコーヒーを飲むことについて心配している内容です。

カフェインはいつからいいんだろう〜もういいのかな🤔(お茶です)と気になり調べてたら 関連でコーヒーが出てきて見てたら
歩くようになってからはカフェオレ飲むようになったとか
1歳からコーヒー飲んでいる(カフェラテなど甘いもの)って出てきてビックリしちゃったんですけど
大丈夫なんですか!?🙄🙄

私、マウントレーニアのクリーミーラテが好きで常に置いていて
でも娘は飲んじゃ駄目って事を覚えてるので 飲むふりして
遊んだりしてたんですけど…駄目だよ〜🤭ってとめる必要ないんでしょうか?😅😅

コメント

あーか

ママの考え次第ですかね…
私はまだまだあげたくないです(´xωx`)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    子供の体?自体は大丈夫なんですかね…?😅

    • 10月26日
  • あーか

    あーか

    ちょっとググったら色々出てきますよー!

    • 10月26日
⁂

コーヒーはまだあげてないです💦
私もあげてる!って見た時は驚きました( °_° )

お茶は2歳過ぎた頃に私の実父が緑茶あげてて、まあそんな大量に飲ませるわけじゃないしいっか、って感じでデビューでした( ˙-˙ )

でも自分ではまだあげてないです〜💦
家でも麦茶だし、買うとしてもカフェイン入ってないもの買ってます!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も麦茶なんですけど 烏龍茶の方が
    安かったら 烏龍茶…ってなっちゃうんですけど
    何だか怖くて😩(笑)

    • 10月26日
みぃたん

カフェオレとかコーヒー牛乳とか、飲んでましたよ😅

  • あーちゃん

    あーちゃん


    何歳頃ですか??

    • 10月26日
  • みぃたん

    みぃたん

    1歳過ぎです!
    そんな毎日飲むわけじゃないので!
    お母さん次第ですね🤔

    • 10月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    嫌がらなかったんですか??🤔💭
    苦っっ!ってなりそうなイメージが😂

    • 10月26日
  • みぃたん

    みぃたん

    飲みたがったので、試しに飲ませたらグビグビ飲んでました🤣

    • 10月26日