※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
その他の疑問

なんか、寂しくなってしまったのでつぶやかせて下さい(*´ω`*)明日から…

なんか、寂しくなってしまったのでつぶやかせて下さい(*´ω`*)
明日から金曜日まで、旦那さんが出張に出掛けてしまいます…
妊娠中という事もあり、やたらと一人の夜は寂しく不安になります…
仕事なのは仕方ないのですが、一人で寝るのも寂しくなってしまう(´д`|||)
実家に帰ろうと思うのですが、2日間だと交通費の方が高くなってしまうので、アパートで過ごそうと思うのてすが、今から寂しくなってきてます(。>д<)
私と子供の為に働いてくれてるのは、分かっては居るけど、寂しいよぉー

コメント

♡みぃ♡

それは寂しいし不安ですね(T ^ T)でもお仕事なら仕方ないですよねー‼︎
早く出張が終わりますように☆
私は暇人妊婦なのでよければ話し相手になりますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

♡みぃ♡

♡ぱんちゃん♡
私は結婚して県外に引っ越したので、旦那がいないと1人ぼっちです(T ^ T)‼︎
だから寂しいのよくわかります。

でもかならず出張は終わって帰ってくるので、寂しいけど、こーやって誰かと会話しながら旦那さんがいない日を乗り越えましょう♡

みずきてぃ♡

やっぱり寂しいですよね(>_<)私はもうすぐ一緒に住み始めますが、付き合ってる時なら週一とかでよかったものの結婚してからは会いたくてたまりません♡笑
赤ちゃんがお腹にいるからなのか、寂しさが増しました(¯―¯٥)
やっぱりパパには側にいて欲しいですしいてくれると安心しますよね♡

ぶーにゃんマミー

妊娠中はとくにナイーブになりますよね。
我が家も二人目妊娠中でつわりもまだあるなかで、盆明けはほとんどの帰ってきてません。

最初は何かあったらとか考えて不安だったりしたときもありますが、慣れてしまえば(^o^;)
おっと、ばんちゃんさんは慣れないで下さいね。

いま一人目妊娠中ですか?だったらなおさら寂しいかもですね。こーいうときは、早寝が一番です。
あとは旦那様にちょこちょこメールをもらいましょ。きっとあっという間ですよ(*^^*)

ゆうき⭐

優しいコメントありがとうございますー(。>д<)♪
一人目なので、なんか不安になってしまいます↓
帰りが遅くなるのも不安になってしまうんです(´д`|||)
なんか、めっちゃ旦那LOVE?みたいな感じになっちゃってます?早く出張が終わって欲しいよぉ⤵⤵⤵
赤ちゃんが産まれたら寂しさも軽減されるのかなぁ❔☺

ゆうき⭐

旦那さん夜勤あるんですねー?
それは絶対寂しいですね⤵⤵
あたしぢゃ耐えられないかも?

ゆうき⭐

そぉなんですね??
旦那さんはいつもお子さんの事思ってるんですね✨
羨ましいですー??

ゆうき⭐

私も結婚して、知り合いも居ないので、寂しさ倍増です?
来月も1週間居ないので、さすがに実家に帰省しちゃいます??
8月に転勤し、出張も増え、不在の事が多くなったので、旦那さんに前のがよかったぁーといつも呟いてしまう私です?

ひぃママ

気持ちすごいわかりますー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
私の旦那も仕事柄家をあけることがあります(>人<;)
不眠症になっちゃうくらい旦那がいないと寂しくて不安になります。
私の旦那は金曜日から1ヶ月、アメリカに行っちゃいます。
もう辛くて辛くて。
でも会えない時間があるから、大切さやありがたみがわかるというか、ずっと旦那に恋していられるのかなぁと思います♡

それにぱんちゃんさんにはお腹に赤ちゃんがいるのでひとりじゃないですよ!
赤ちゃんと一緒にお留守番頑張りましょう(๑´ڡ`๑)

ひぃママ

めちゃくちゃ寂しいです!
でも不安不安!寂しい寂しい!ってずっと言ってちゃ旦那さんも安心してアメリカ行けないと思ってあんまり言わないようにしてます。
私には赤ちゃんがいるから大丈夫!と言い聞かせるようにしてます(>人<;)
でもその分帰ってきたら2週間おやすみなのでたーっぷり甘える予定です!

来年なんですね!私も年明けにママになります!
胎動は感じますか?
胎動感じるとすこーし寂しさも軽減されますよね!

ゆうき⭐

私も1月にママになります(*・∀・*)ノ
まだ胎動は感じられません…
話はそれてしまいますが、あまりお腹も出て来ないし、19wなのに胎動もまだなので、ちゃんと居るのかな??ってお腹に赤ちゃんが居るって実感がなくなってしまうときがあります(。>д<)

ひぃママ

19wなんですか!私もです!
1月15日予定日です!
予定日近そうですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
胎動がまだだとママである喜びはまだ感じるのが難しいですよね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
私は17wで胎動感じてお腹も出てますが、お腹が痛くなることが多くてすぐ不安になります^^;
初産だと胎動は20w頃からみたいなので、もうすぐですよ!
楽しみですね(๑´ڡ`๑)

ゆうき⭐

めっちゃ近いです(*・∀・*)ノ
私は、1月19日が予定日なんです♪♪そぉなんですかぁ??
それはそれで、大変そぉですね(。>д<)胎動感じるのは、めっちゃ楽しみです♪♪
予定日が近いと、勝手に親近感湧いちゃいました☆
ことんさんは、もう、性別は分かりましたかぁ??

ひぃママ

わぁ♡近い近い!嬉しいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
なんかここの質問とか色々読んでると、30分胎動感じないとよろしくないみたいなのを見たので、感じないとすごい不安になったりしますよ(´・_・`)
胎動は愛おしさが増します♡
でもまだまだ微々たるもんなので早く痛いくらいに感じたいです!

性別は5ヶ月検診の時に、男の子かもと言われました!
お腹も前に突き出た感じだし、周りも男の子だ!って勘が働いてるみたいなので男の子なんだろうなぁって思ってます!
ぱんちゃんさんはわかりましたか?
来週検診なので性別が確定するか楽しみです!

ゆうき⭐

私も早く胎動を感じてみたいです??
性別はまだ分からないんです⤵?
5ヶ月検診の時に性別が分かったらいいなーって期待しながら行ったのですが、見事に分かりませんでした⤵
男の子のが早く分かると聞きますよね?✨
私も前に突き出ると男の子と聞いてます✨
来週、私も同じく検診です??
性別が分かると期待して楽しみにしてます?
うちは旦那さんはどっちでもいいと言ってくれてますが、私は女の子希望なんです??

ひぃママ

きっともうすぐですよーっ♡
私はまだわからないだろうと思ってたら、男の子っぽいなぁと言われてビックリでした!笑
旦那が女の子希望なので、まだ確定じゃない!と言ってます。笑

ぱんちゃんさんは来週の検診に期待ですねっ♡

ぱんちゃんさんはどのへんにお住みなんですか?
差し支えなければで結構です!

ゆうき⭐

ことんさん♪
おはようございます(*^^*)♪
遅くなってすいません(。>д<)
私は東京都在住ですが、23区外なんです☆
専業主婦なので、毎日ゴロゴロして、おさぼり妊婦してます(。>д<)ことんさんはどの辺りにお住まいですかぁ??

ひぃママ

おはようございます!
都内なんですね!
私は千葉です!
比較的近いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
専業主婦なんですね!
私は週3〜4日ほどのパートですけど、結構のんびりぐぅたらです!

もう旦那さんは出張に行かれたんですか?

ゆうき⭐

そぉなんですね??
はぃ⤵旦那さんは、朝出掛けて行ったんですけど、私は爆睡してて、全然気付かなかったです?今日、分かったのですが、日曜日も当直があるらしく、泊まりで居ないんです⤵?
もう、慣れるしかないですょね??

ひぃママ

えー!!声もかけずに行っちゃったんですか?
それは寂しいですね(´・_・`)
日曜日も…。ほんと、寂しいですね。
私はいつまでたっても慣れないですよー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

あの、もしよかったらLINEしませんか?
同じ関東圏内ですし、予定日も近かったりで親近感湧いちゃって♡

ゆうき⭐

いいですょー??
こちらこそ、LINEしたいです✨
どぉすればいいですかぁ❔?

ひぃママ

ありがとうございます♡

mandmiki
IDです!
検索できますか?

ゆうき⭐

検索して出てきましたぁ??
LINE送りますね?