※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の赤ちゃんが夜に3時間ごとに起きて、横向いて座って泣くことが続いています。同じ経験をされた方はいますか?

7ヶ月の女の子のママです🐰

最近の夜3時間毎くらいで起きるんですが、毎回横向いて寝返って座ってえーんって泣いてっていう起き方するんです。それがまた素早いんです。
寝ぼけた顔してたりするからもう一度横にしては寝ませんしおっぱいあげたら寝てくれます。
こんな起き方するよーって同じ方いらっしゃいますか?

コメント

こっち

こんにちは!
うちは8ヶ月の息子ですが、7ヶ月すぎた頃から同じような起き方をします!
夜泣きかなー?と思っていますが、毎晩添い乳でまた寝ます(^^)
うちの場合夜中3.4回はありますよ(^^)
これも成長の1つと思って付き合っています☺️

  • ゆーー

    ゆーー

    こんにちは☆ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃると心強いです。うちも3、4回起きます。昨日は久々の添い乳しました。
    そうですね!成長だ!と見守ります💛

    • 10月26日