※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めま
子育て・グッズ

東京、神奈川でJill Stuartの着物を置いている写真スタジオを知っている方いますか?レンタルも考えていますが、写真スタジオに置いてあるならそちらが良いです。

こんにちは!
東京神奈川にお住まいの方に質問です。
七五三のシーズンになりましたね!娘は来年満3歳で七五三をする予定です。
色々と調べていてJill Sutuartの着物が可愛いなと思ったのですが、東京、神奈川周辺でJillのお着物を置いている写真スタジオをご存知の方いらっしゃいますか?
ネットでレンタルでも良いのですが、写真スタジオに置いてあるのならそちらの方が良いかなあと思いまして。

よろしくおねがいします(>_<)!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオキャラットにありましたよ、二子玉川ライズです☺
うちは2歳の記念に撮影だったんですが、衣装選びで色々見せて貰った時にJILLSTUART可愛かったです✨

• めま

めま

ありがとうございます!スタジオキャラット近いので問い合わせしてみます💕

• 10月28日