コメント
YY
そのままにするか、
電話を入れて指導しますと謝罪してくれた、
と付け足すかのどちらかにします!
私自身、結構クチコミ見て行くので
善し悪しちゃんと書いてもらってたほうが
参考になるので!
れいな
そのままにします!
指導してもらっても改善されるかはわからないし、なんなら本当に指導してるのかすらわからないので😣
指導といってもこういうクレームあったから気をつけてね〜って軽く言うだけかもしれないですよね💦
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ママリ
確かにそうですね!
こっちとしてはギッチギチに指導して欲しいくらいですけど、向こうからしたらこれからも付き合っていく仕事仲間同士なので、ゆる~く済ませる可能性も大きいですね😑
このままにします!!
ありがとうございます✨- 10月26日
退会ユーザー
私もそのままにしておきます😳💨
色んなお店の口コミみても数年前の物も削除されず残ってますし、自分としてはそういう意見も参考になると思うのでそのままかな?と。
信じられない対応だったなら余計にそのまんまにしてやります😡
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ママリ
ありがとうございます!
自信を持ってそのままにします🤣- 10月26日
ママリ
事実を書いてるし、冷静に見れば「対応が悪かったスタッフはその人だけ」と捉えて気にせず行く人もいるかもしれませんしね。
そのままにしようかと思います😊
ありがとうございます✨