※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

店へのクチコミについて。ランチに行った時に、そこの店員に信じられな…

店へのクチコミについて。

ランチに行った時に、そこの店員に信じられない対応をされました。
その事をとあるサイトの口コミに書きましたが、その後でクレームの電話を入れ、指導しますと謝罪して頂きました。

皆さんなら、口コミはそのままにしますか?削除しますか?

コメント

YY

そのままにするか、
電話を入れて指導しますと謝罪してくれた、
と付け足すかのどちらかにします!
私自身、結構クチコミ見て行くので
善し悪しちゃんと書いてもらってたほうが
参考になるので!

• ママリ

ママリ

事実を書いてるし、冷静に見れば「対応が悪かったスタッフはその人だけ」と捉えて気にせず行く人もいるかもしれませんしね。
    そのままにしようかと思います😊
    ありがとうございます✨

• 10月26日
れいな

そのままにします!
指導してもらっても改善されるかはわからないし、なんなら本当に指導してるのかすらわからないので😣
指導といってもこういうクレームあったから気をつけてね〜って軽く言うだけかもしれないですよね💦

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!
    こっちとしてはギッチギチに指導して欲しいくらいですけど、向こうからしたらこれからも付き合っていく仕事仲間同士なので、ゆる~く済ませる可能性も大きいですね😑
    このままにします!!
    ありがとうございます✨

• 10月26日

私もそのままにしておきます😳💨
色んなお店の口コミみても数年前の物も削除されず残ってますし、自分としてはそういう意見も参考になると思うのでそのままかな?と。
信じられない対応だったなら余計にそのまんまにしてやります😡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    自信を持ってそのままにします🤣

• 10月26日