※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotamama
子育て・グッズ

写真スタジオでの撮影について、アリスとマリオの違いが分からず迷っています。おすすめはありますか?

来月で一歳になるので
初めて写真スタジオに撮りに行こうと
思ってるんですがアリスとマリオの
違いがよくわかりません。

どちらの方がおすすめとかありますか?

コメント

ANGLE

いつもアリスなんですが、
衣装が可愛くて着放題、
何としても笑顔の写真撮ろうと
頑張ってくれる、
取り直しが言いやすいです😊
あと買った写真以外にも
足型写真フレーム、等身大写真など
色々あれこれついてくるので
そこも嬉しいです♡♡

• kotamama

kotamama

おまけついてくるの嬉しいですね💗

ありがとうございます♪

• 10月26日
1姫1王子

アリスよく行きます。
今回は子供2人がそれぞれ2着で3歳バースデーとハーフバースデーでした。
フレーム付きの大きめの写真2枚、年賀状10枚、ポストカード3種類で30枚、フォトマグネット、台紙に入れる写真で9枚の写真データを残しました。
残したデータは1年後に500円で購入できます。
株主券とクーポンなど使って5,000円ぐらいでした(^-^)
初めてでしたら撮影料半額クーポンあるので使ってください。
6402-9803-4026-0008
ネット予約で入力できます。

• kotamama

kotamama

詳しくありがとうございます💗
    みなさんアリスを推されてるので
    アリスに行ってみます♪

わぁ!クーポンまで😭
    ほんとにありがとうございますm(_ _)m

• 10月26日
  • 1姫1王子

1姫1王子

グッドアンサーありがとうございます(人´∀`*)

クーポンを使っていただくと私にもポイントもらえるので(笑)

アリス初めてで来月1~7日に撮影ならクーポン使うよりアリスデビューキャンペーン使うほうがお得だと思います。
    クーポン併用できないですけど、3,000円で撮影料+フレーム付きの写真が込みなので。
    年賀状の文字入れ無料キャンペーンも併用できてお得です。
    5日前までにネット予約のフォトマグネットは併用できて、購入した写真から選べます(店舗により同じ構図の表情違いもOK)。

年賀状は何種類か作っても文字入れは全部無料だそうです。
    写真2つとか3つ入れるとデザイン料がかかるのでうちは1枚ので作りました。

良い記念になるといいですね(^-^)

• 10月26日
れん

断然アリスの方がオススメです👍
とったところと時期にもにもよるかもしれませんが、1歳前にアリスで1歳の誕生日に撮りましたが、アリスの方は子供を上手にあやしてくれて、笑顔を引き出してくれました。あとスタフッフも二人で付いていてくれてしっかり取ってくれましたが、マリオの方は息子がグズグズしてしまったのと、途中で一人接客に回ってしまい、スタフッフはカメラ構える時々服を治すしかせず、私が息子をあやして固定離れるみたいな感じでした💦これならセットとカメラさえあれば自分でできるのではと思ってしまった。

マリオは、データはすぐ買えるけど、あとで買いたいとなっても、データなかった気がします。アリスはすぐにデータが買えないけど残しておいてくれたきがします🤔

• kotamama

kotamama

断然アリスなんですね!笑

結構お金かかるのでそのような対応だと嫌ですよね( ´_ゝ`)

違いまでありがとうございます♪

• 10月26日