※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
家族・旦那

旦那のことです。結婚して1年で子供産まれて1ヶ月たちました。旦那の携…

旦那のことです。
結婚して1年で子供産まれて1ヶ月たちました。
旦那の携帯をふと見みたら、他の女性と連絡取っていました。別に取ることはいいと思います。
でも、その内容が…女性「そろそろ会いたいんだけど」旦那「明日ぐらいには行けるようにする」という連絡のやり取りでした。次の日旦那は夜先輩の所へ出かけて行きました。これ確実に不倫ですよね…。
でも…仕事から帰ってきて、子供の面倒見てくれたり、
そっと隣にずっと居てくれます。
これはなんなんですかね?!
(旦那はバツ1です)

コメント

deleted user

黒ですね!?!?😱😱😱
後ろめたい気持ちがあるから隣にいるとか‥?笑

  • KRN

    KRN

    やっぱり黒ですよね…
    不倫するならなんで、結婚したの?って思っちゃいます(笑)

    • 10月26日
いちご🍓いちご

夜のお店のお姉ちゃんってことはないですか?
先輩と一緒に飲みに行ったとか!

でも、この文面は疑いたくなりますね😫💦

  • KRN

    KRN

    めっちゃ疑いたくなります。
    ぶっちゃけそのことで1回喧嘩して、
    家出しました(笑)

    • 10月26日
deleted user

元奥さんの名前は把握されてますか?
(元嫁だったりしないかなと思って)
証拠残しておいて、旦那さんに聞いてみるのがいいかもですね><💦

  • KRN

    KRN

    元奥さんの名前把握してます‼️
    その女の人のことで前も喧嘩になってるんですけどねぇ💧

    • 10月26日
はじめてのママり🔰

お店じゃないですか?

明日ぐらいに行けるようにするって言い方的に。

  • KRN

    KRN

    その人お店の人じゃないんですよ。
    旦那が前言ってました
    元セブンで働いてた時の人って

    • 10月26日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    それじゃあ、もう浮気しか考えられないですね、、

    お金の貸し借りかなぁとも思いましたが、そろそろ会いたいとか言わないですもんね。

    • 10月26日
  • KRN

    KRN

    ですよね…
    普通言いませんよね(笑)

    • 10月26日
YK mama

黒だったらあり得ないですね!大切な可愛い子供が生まれて可愛い時期なのに!
私の友達で似たような経験があったのですが、LINEで連絡していたの知っていて怪しく思っていたら
旦那の方が先輩と呑みに行くと。その出掛ける日を把握していて、乗っていく車に妻の連れの携帯を隠しておき、その携帯と妻の携帯をGPSしておき、あとから妻達がつけたらホテルにたどり着いたらしいです(`´)

  • KRN

    KRN

    ほんとありえないです。
    それはほんとに凄いですね
    ホテルとか考えられないですね

    • 10月26日
えな

確実に不倫だと思います。女からの連絡で以前も会ってて、子供を妊娠出産のため暫く会っていなかったのだと思います。今から徐々に回数増やしていくのかと思われます💦💦

  • KRN

    KRN

    私里帰りで2ヶ月ぐらい旦那といませんでしたよ(笑)

    • 10月26日