※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

やっと今日から臨月に入りました😭ここまでの月日が長かった😵早くつわり…

やっと今日から臨月に入りました😭
ここまでの月日が長かった😵
早くつわりから解放されて、食べられなくなった物を好きなだけ食べたーい(T▽T)
そして、早く我が子と会いたい💕
明日は健診なので、どれくらい大きくなっているのか…そして、お顔を見せてほしいです☆
ちょっとした独り言でした!
ご静聴ありがとうございましたm(__)m←誰も聞いてねーから…残念⤵️(笑)

コメント

deleted user

はいはい🙋聞いてまーす❗
臨月入ったのね💡まだつわり続いてるの辛いね😢
検診で成長と顔が知られたら安心できるのにね💓
私までドキドキしてきたよ😆

  • まよひば

    まよひば

    コメントありがとう&ご静聴ありがとう(笑)
    未だに吐いてるし、まともにご飯が食べられていないよ(T▽T)
    実は、来月の半ばに切腹出産が確定してるんだ💧
    それまで、まだまだ長いよ⤵️⤵️
    赤ちゃん、健診に限って手で顔を隠してしまってなかなか見せてくれないんだ😵
    成長はしていて前回は2200㌘超えていたから平均的な大きさになってる😊

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黙ってないよ😅名前見かけて叫んだから(笑)
    そうなんだ(涙)少しでも食べられるようになりたいよね😢
    えー😱折角楽しみにしてるのに恥ずかしがりね😭
    平均的に成長してるみたいで良かったよ😆❤

    • 10月26日
  • まよひば

    まよひば

    そうだった(笑)
    一応、食べられる時もあるんだけど半々かな…
    私の体重があまり増えていなくて食べて増やすように言われたくらいだよ😵
    それもあったり年齢的な事もあって切腹なんだけどね😅
    明日の健診でどうなっている事やら⤵️⤵️
    早くお腹スッキリ、体調バッチリに戻りたい😭

    • 10月26日