※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

ベビーザらスのプレママ会員登録は、店舗でポイントカードをもらって自宅で登録するのですか?自宅で登録後に特典が届くのでしょうか?カードを渡されて家で登録したけどよくわからないとのことです。

ベビーザらスのプレママ会員登録は
店舗でポイントカードをもらって
自宅で登録でしたか??
サンプルや、ポイント20倍チケットなど
何も貰えなかったのですが
自宅で登録した後に届く感じですかね?

カードを渡されて家で登録して下さいで
終わってしまってよくわからなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

にゃあ。

登録は店舗でしましたし、サンプル等も店舗にて頂きました!ちなみにレジではなく、別の場所で対応してもらいました🙋🏻‍♀️

ぱんだ

店舗のサービスカウンター?でタブレットで名前や住所など入力して、その場でプレママポイント20倍カードやサンプルもらって帰りましたよ!

7

私はネットで事前登録をして、店舗のサービスカウンター的なところにカードや特典などを受け取りに行きました💡

さくらんぼ

皆さんコメントありがとうございます!
色々分からなくて、ベビーザらスまで40分かけて来たので無駄足だったのかと不安で、結局旦那がもう一度別の定員さんに聞いてくれたら、タブレットで会員登録してサンプルやチケットなども頂けました🤣💓