※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんた
妊活

排卵検査薬の使い方について質問があります。紙コップにつけるべきか、どこまでつけるべきか教えてください。

みなさんのアドバイスで、
排卵検査薬のラッキーテストを購入しました。

イマイチ使い方に自信がもてず、
勿体無くてまごついています笑

紙コップにつけたほうがいいですか?
また、それはどこまでですか?

コメント

リスお

Maxっていう線のところまで紙コップにつけて使ってましたよ(^-^)

のんち39

私も同じのを使ってましたよ(*´∀`)安い!!
コップにおしっこを取って浸ける方法と、おしっこを直接かける方法とありますが、私は不器用なので直接かけると手にもかかり(笑)←汚くてすみませんー。
コップに浸ける方法をやってました。
MAXの線を越えないように浸けてください!!5秒くらいだったかな。あとはすーっと吸い上げてくれます。

みつば

あたしもラッキーテスト使ってます(^o^)
100均で買ったちっちゃい紙コップに、MAXのとこまでつけて使用してますよ‼︎
すぐにMAXのとこまで浸かるので慎重にやってます。

ぎんた

みなさんありがとうございます。

早速やってみました!
そろそろと思っていましたが…
どうですか??

のんち39

まだ陰性ですね(*´ω`*)
今出てきた線の左側に、それと同じか、それより濃い線が出ると陽性です。
私はうっすら反応がしばらく続いて、濃くなって、また薄くなって…となかなかタイミングが難しかったです(;>_<;)

ぎんた

すごいですね❗️

いつも気まぐれな基礎体温と排卵痛に振り回されていたので、
ストレス減ります(*^^*)

ご回答ありがとうございます。