※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ∩^ω^∩
妊活

妊娠希望で、風邪っぽい症状が続いています。早期の妊娠か心配で、薬の影響も気になります。タイミングを取っているが、焦りを感じています。

妊娠希望です(´-`)

3日ほど前から発熱は無いのですが風邪っぽく、1人目の際は生理予定日4日前から風邪の様な状態があり、検査薬をすると陽性がでたので期待してしまいますが、、さすがに今の時期は早すぎですよね( i _ i )?

今月は生理初日からアデノウイルス にかかり、またただの風邪かーと思うと期待してしまいます( i _ i )

またもし妊娠していたとしても、今の時期は薬による胎児への影響はあるのでしょうか?

先月は排卵日近くに2日に一回はタイミングを取っていたのに、出来ずまた今月もダメなのかな、、と思うとまだ生1人目が一発でできた分予定日前なのに焦ってしまいます⤵︎

コメント

☆

退治スクリーニング検査いつ?

• ぽよぽよ∩^ω^∩

ぽよぽよ∩^ω^∩

すみません。何の事でしょうか??

• 10月26日