※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

ネクストベビーで購入した方、注文後の配送はどのくらいかかりましたか?発送通知メールは届きましたか?

ネクストベビーのオンラインで購入されたことのある方いらっしゃいますか?先週10/18に注文し、注文承りのメールが来たっきり音沙汰なく、、、そのメールには10/24までにお届け予定と書いてあったので心配で(;ω;)

購入された方、どのくらいで届きましたか?
また、発送の際は発送通知のメールは来るのでしょうか?


ネクストベビー
NEXT baby

コメント

えー

私も予定日より遅く来ました!
3日くらいだったかな??
メールも来なくてネットには追跡番号?がメールに記載されてるとか書いてありましたがりませんでした😭😭

ちゃんと届いたので大丈夫ですよ💕

  • しほ

    しほ

    コメントありがとうございます😊
    追跡番号のやつネットにありますよね💦
    わたしもそれ見てファンになりました😭
    でもちゃんと来たようで安心です😊

    • 10月27日
なえ

予定日すぎましまよ!めっちゃ不安でしたがちゃんと届きました!

  • しほ

    しほ

    やはり予定日は過ぎるものなんですかね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 10月27日
つむ

私も19に購入して25日までに届けるってメール来ましたがそのあと23日に英文で1〜2日発送が遅れるとのメールが届きましたよー🙆‍♀️
まだ届いてません😂🙌
追跡番号も無くて今荷物がどこにあるかもわからなくて不安ですよね😩

  • しほ

    しほ

    そうなんですね!
    わたし遅れるメールすら来てないです😂
    やはり日本のサイトとは違って、適当なんですかね💦笑
    不安ですがもう少し気長に待ちます😂❤︎

    ありがとうございました😊

    • 10月27日