※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

妊娠中にも12週目です。空腹感がありますが食べたい気はしません(><)みなさん、経験ありますか?

妊娠中にも12週目です。空腹感がありますが食べたい気はしません(><)みなさん、経験ありますか?

コメント

a.

食べたい気がしないとゆうのはなかったですが、空腹感あるから食べたいけど何を食べていいか分からなく結局食べず、とゆう事はありました😅
つわりがあった時は、それまで好んで食べていた物を受け付けなくなったりで、何が食べれるか分からないしもういいや!ったヤケクソでしたね😂💦

• ミニー

ミニー

いま、まさにそんな感じです(><)もー何食べたらいーの?😭💦って感じです(><)

• 10月26日
  • a.

a.

せっかく作っても完成したの見て何か違うとか、1口食べて無理とかありました😂😂
    その日によって食べれる物変わったりもしたので、ほんとに何をチョイスしたらいいのか分からなくなりますよね😭

• 10月26日
  • ミニー

ミニー

私もそれありました(><)
    何か食べたいもの買ってきてあげるーと旦那に言われたりするのですが答えられません(><)今はなんでも食べれますか?( ^∀^)

• 10月26日
  • a.

a.

んーって迷っちゃいますよね😅
    今は基本的に妊娠前から好んで食べていた物とかも食べれるようにはなりました🙌

• 10月26日