※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

5ヶ月に入り離乳食を始めました!今日2日目だったのですが興味津々?スプ…

5ヶ月に入り離乳食を始めました!

今日2日目だったのですが興味津々??
スプーンは握るしお皿ごと食べるし
あげようとしたら顔ごともってきてスプーンに食らいついてました😂
10倍粥を小さじ1と麦茶を小さじ2あ
げましたが
明日は10倍粥小さじ2あげても大丈夫ですかね??💧
予定では明後日(4日目)から小さじ2にする予定でした( °_° )

10倍粥の量を増やしたら麦茶も増やした方がいいですか?
みんなこんなに食らいつくものなのでしょうか?
食い意地はってるんですかね?😂😂

コメント

e♡h

うちの子も始めた時は顔を前に出して食いついてました!
増やしても大丈夫と思いますよ!
もう数日したら野菜も増やしても大丈夫そうですね😊

  • 🐻

    🐻

    ほんとですか!明日小さじ2にしてみます💓
    でも今日ミルク粥にしたんですが、おかゆの方が好きそうでした😂

    • 10月27日