※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

昨日は息子が夜中に大騒ぎし、朝旦那とゴミ袋の問題で喧嘩。旦那はいつも「俺じゃない」と言う。家に小人が住んでいるのかと冗談交じりに不満を述べています。

ちょっとした愚痴です。

昨日は息子の寝ぐずり酷く寝付いたのが22時半。
(いつもは20時半から21時には就寝です)
やっと寝た!と思って部屋を片付け、ちょっとお一人様タイムを楽しんですぐ寝たんですが朝の5時から覚醒大暴れ。。。
旦那が抱っこしたら大泣き…
寝たふりしてましたがしぶしぶ起床。。

ゴミ捨ては旦那担当。
ゴミ袋がちゃんと設置されてなくて下の方でゴミ袋がぐちゃっとなってゴミが入っていたので指摘しました。
ちゃんとゴミ袋つけてね?って。
そしたらいや、俺じゃないからって

私と旦那しかいなくて、ゴミ捨ては旦那がしてます。
もちろんゴミ袋つけるのも旦那。
二人しかいないのに誰がやったのよ!小人でもいるのかよ!
って朝から喧嘩。
うちの旦那なにか注意すると必ず俺じゃないって言います。
我が家には小人でも住み着いてるんでしょうか?笑笑

俺じゃない?お前だよ!!😡😡

コメント

deleted user

小人でもいるのかよ!は笑ってしまいました笑笑🤣🤣

うちの旦那も同じ感じです
悪いと思っても絶対に謝りません笑
謝ったとしてもごめんね〜って
ふざけた感じです、腹立ちますほんと
引っ叩きたくなる笑
もうそういう生物だと思って接してます🙋‍♀️

  • あーたん

    あーたん

    やっぱりそういう生き物だと思うしかないですよね!!
    うちもふざけた感じで謝られます
    めっちゃ腹たちますよね😢

    • 10月26日