※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
子育て・グッズ

保育園の服はどこで買ったらいいですか?

来月から保育園に通うことになりました。準備がバタバタなのですが。
保育園の服はみなさんどこで買われましたか?やっぱり西松屋ですか?(^-^)

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ほんとーーーに汚れて帰ってくるのでネットなどで安いの探して買ってました(笑)高いのをきていって穴を開けて帰ってきた日にはすごく切なかったのを思い出しました(笑)西松屋だとかぶりにかぶってお友達の洋服と間違えたりとかあったのでわたしはネット派でした!

• なのも

なのも

ネット!ちなみにどれで注文されましたか?
    ネットってサイズ感がよくわからなくて…

• 10月26日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

今も上が小学生で変わらず汚してきますが、SHOPLISTは最近よく買ってます!子ども服沢山ありますし!!
    あと楽天などである韓国系のお洋服は可愛くて安いのでおすすめです!
    なかなかかぶりもありません✩︎
    サイズは最初は今着てるものをメジャーなどで測ってネットに書いてあるものをみて一番近いものを買ってました!今はもうだいぶ適当に買ってしまってますが(笑)

• 10月26日

ユニクロが多いです!
西松屋でも購入する事はありますが、やはりすぐに毛玉になってしまったので、そこら辺が妥協できるならば西松屋のでも良いかなと思います。

ユニクロのものは、ヨレにくくてセールの時は安いのでオススメです。

はじめてのママリン

ブックオフの洋服のリサイクルをやっているところがあって主にそこから1着300円くらいで買ってます。それに比べたら西松屋も高いです(笑)なんだかんだて10セット近く揃えないと回らないのでできるだけ安く抑えたいです。ネットもみますけど、やはり手にとってみないとなーと思います。

うちも来月から保育園ですー!メルカリてロンTは二枚で500円以内のものが結構売ってます。あとはハードオフとかセカストです。

ユニクロ、無印、GAP、ベビードールが多いです。
あとはメルカリでミキハウスやニットプランナーで状態が良いものが安く出ていたら買います!