※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
雑談・つぶやき

主人が警察官なんですが、巡査部長試験に落ちました😭しかも最終までいっ…

主人が警察官なんですが、巡査部長試験に落ちました😭しかも最終までいって。よっぽどじゃないと落ちないと本人も言ってたのですっかり受かったつもりになってたのでショックです。12月には28歳になります。これで受かってたら同期の中では1番のりの昇任だったので悔しくて仕方ないです。来年は一次試験免除になるそうなのですが、こんなチャンス今年しかなかったとか、来年まで長いなとか、来年は最終にもいけないかもとか、マイナスのことばかり考えてしまいます。

コメント

まぁちゃん

同期の、中で一番のりしたかったんですか?
同期がみんな受かって1人だけ落ちたより、良かったと思いますが…

来年頑張ってください‼

• natsu*

natsu*

もしそうなってたらいいなぁって。普段から、周りに比べてのんびりしてて、あまりできると人に思われてないタイプの人なので、最終までのこっただけでも本当は褒めてあげるべきなんですが、残念すぎて🙍‍♀️

• 10月26日