※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天カードについての質問です。ピンクカードを持っていて、JCBのクレジットカードとして使えるか教えてほしいです。暗証番号を決めた記憶がなく、100万円を一括でキャッシュしようと思っています。来月の支払いで一括返済できるでしょうか?

楽天カードについてお詳しいかた教えてください

楽天のピンクカードを作りました。
JCBとかいてあります。
これはクレジットカードとして使えるんですよね?

カードを申し込む際に暗証番号を決めた記憶はなく。
クレジットカードを持つのがはじめてで、教えてください。
あと近々100万円ほど一括でキャッシュしようと思うのですが、来月の支払いのときに一括返済はできるのでしょうか?

コメント

楽天カード持ってます!
クレジットカードとして、ちゃんと機能してくれますよ。
でも、多分利用金額は50万だと思うので、預金が100万以上あっても、無理だと思います(>_<)

匿名希望

私も楽天のPINKカード持ってます
暗証番号、私もいざ使おうとした時に決めた覚えがなく
焦った記憶があります💦
多分決めてはいたんでしょうけど、、、
楽天カードのマイページからパスワードの変更が出来るので
そこから新しくパスワードを決めて使用することをお勧めします💡

ぷーたんママ

JCBはクレジットカード会社の名前なのでクレジットカードとして使えますよ!!
他にもVISAやマスターカード、アメックスなどあります。auのケータイかソフトバンクかみたいな違いなのでたいして気にしなくて大丈夫ですが、たまにJCBは使えない店とかあります(海外に多い)

暗証番号は作る時に必ず決めているはずでず!でないと作れないので!!
カードの裏面にカード会社の電話番号があるのでそこに問い合わせもできますよ!

キャッシングは使ったタイミングで請求が翌月または翌々月になるので必ずしも今月分が来月請求になるわけではありません!
又、作る時に自動リボやボーナス払いにしてない限りは自動的に一括返済になると思います。