※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

熱はないですが子供が風邪をひきわたしにもうつってしまい最近バタバタ…

熱はないですが子供が風邪をひき
わたしにもうつってしまい最近バタバタしていて
疲れも溜まっているのか結構しんどいです。
そんな中飲み会をキャンセルしてくれない旦那に対して
怒ってしまうのは心が狭いでしょうか?
結婚だか出産だかのお祝いをしてくれるようですが
どちらも1人でできるものじゃないのになって思ってしまいます。

コメント

deleted user

怒ってかまわないと思います!旦那さんも家庭を持ってると自覚させるために私なら、行かせないです😓

  • あ

    これまで色々言ってきたのですが
    もう言い過ぎて逆に私がおかしいんじゃないかと思うくらいです😭
    とりあえず伝えたのですが、、、
    親にも甘やかされて育った旦那なので
    どうしようもないんですかね、、、、

    • 10月26日