※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

検診で悪露終わりか不安。昼用ナプキンから茶色い液体漏れる。異常か心配。

悪露について教えてくださいm(_ _)m

昨日産後1ヶ月検診でした。
検診では悪露ももうすぐ終わるだろう
とのことで、問題なしでした!

しかし夜寝ているとパジャマのズボンが湿っていて
なんだろう?と思ってトイレへ行くと、
薄い茶色っぽい汁?のようなものが
(破水に近いイメージ、無臭でした)
昼用ナプキンから漏れるくらい出ていました。
今も少し出ていました。

最近は昼用ナプキンで間に合っていました。
悪露の終わりはこんな感じですか?
先生からは何も言われなかったのですが、
何か異常なのでしょうか?😣

コメント

なつき

色が薄茶色なら、子宮のくぼみとか奥に溜まってた悪露が出てきたのかなあと思います
腹痛とかなくて、減っていくなら大丈夫じゃないですかね?
心配なら電話で聞いてもいいかと思います😊

  • なつき

    なつき

    ちなみにあたしは1ヶ月健診直前に鮮血が出て、健診行ったら生理でした笑
    はやすぎでしたw

    • 10月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございました!!
    あの後もチョロチョロ出ていましたが、だんだん減っていき今では出なくなりました❣️
    アドバイスありがとうございました!
    助かりました⭐️

    • 10月28日
  • なつき

    なつき

    問題なくてよかったです😊
    お互い育児がんばりましょー!

    • 10月28日