※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

麦茶を初めて使うのですが、100ml作って残った分は翌日に飲んでも大丈夫でしょうか?また、冷えた麦茶を温める方法を教えてください。

この麦茶使ってる人いますかー??
初めて使うんですが、まだ最初なのでスプーン一杯飲まそうと思います。
一回で100ml作る様になってて、残るんですが残ったやつは、次の日とかに飲ましても大丈夫でしょうか💦それと、作ってて冷えたらどーやって温めたらいいんでしょうか😭💦教えて下さい💦💦

コメント

ママリ

私は翌日までは飲ませてましたよ!
冷蔵庫に入れておいてレンジで温めてました!

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね(^^)❤️
    翌日も飲ませて大丈夫なんですね✨

    • 10月26日
もえ

使ってます!
少しだけ粉使って残ったのは冷蔵庫に保管して使ってました🙋‍♀️

  • ゆー

    ゆー

    その手があったんですね😆✨
    少しだけ粉使うときのお湯の量は適当ですか??(^^)

    • 10月26日
  • もえ

    もえ

    最初の頃は結構薄めてました🙌

    • 10月26日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね❤️ァリガトゥございます(^ ^)
    あと飲ますときなんですが、ネットで授乳の後にあげて下さいって書いてたんですが、麦茶だけお風呂上がりにあげたりは大丈夫ですかね💦😍

    • 10月26日
  • もえ

    もえ

    私はお風呂上がりに先に麦茶でその後に授乳です💪

    • 10月26日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね😍先に麦茶でも大丈夫なんですね❤️安心しました(^^)
    最初飲ませる時は、スプーン一杯ですよね(^ ^)一気にスプーン一杯飲ますとむせたりしますか??😅

    • 10月26日
  • もえ

    もえ

    私の場合は飲ませても、ダラーって口から出しちゃってました!笑
    慣れるのに結構かかりましたね😭💦💦

    • 10月26日
deleted user

個包装の中でもちょっとずつ使って粉のままゴムで止めてます😄💨

  • ゆー

    ゆー

    その手があったんですね❤️
    じゃぁ、さっそくやってみます(^^)

    • 10月26日