※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけにかかる時間はどのくらいですか?重くて疲れます。横抱きができないので縦抱きです。

抱っこで寝かしつけをしてる方、どのくらいの時間かかりますか?

重くて辛いです😅しかも横抱き拒否なので、縦抱きしかできません💦

コメント

なっち

うちも抱っこで寝かしつけすると30分とかそれ以上かかります😅
重いですよね、手しびれますよね😫
最近はおっぱいで寝落ちさせてしまってます🙄
あまり良くないんでしょうけど楽で😂
友だちは抱っこ紐で寝かせたりしてるみたいです!

一姫二太郎ママ

短くて2時間くらい、上の子の時

長くて5時間とかでした😫

なのでタテ抱っこして
ウトウトしはじめたら
自分も、横になり
お腹の上で寝かせてましたよ

上の子がうるさく寝れずに1時間ほどかかりますが、上の子が邪魔しなければ5分です😅
うちは抱っこでしか寝ないのでそろそろ重くなってきたし他の方法で寝れるようにしたいです💦

さっちゃん🐗

15分超えたら
諦めて一旦下ろします。笑

あと縦抱き好きなら
寝かしつけにも抱っこ紐使うと楽ですよ😍

はじめてのママリ🔰

私も抱っこで寝かしつけしてましたが、だんだん重くなるからしんどいよって聞いてから、ベットで寝かしつけするようにしました。
30分しても寝なかったら一度寝かしつけをやめて仕切り直ししたりしてたら、いつの間にかベットで寝るようになってくれましたよ。