※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

生理のせいでしょうか?イライラします。とりあえず旦那の行動にイライラ…

生理のせいでしょうか?イライラします。
とりあえず旦那の行動にイライラがとまりません。愚痴です。

旦那はソファーで寝たまま起きません。
そうなるとわかっているのでいつも、帰宅→夕飯→風呂→就寝の順番にしています。お風呂から出たらさっさと布団に行けばいいのに暑いとかなんとか言ってソファーにゴロリ。そのまま寝ます。そして早朝にお布団に入るのですが中途半端に起きるものだから眠りは浅いし腰痛持ちなのにソファーで寝るから翌朝腰が痛いと言います。
毎回起こすのも疲れたので放置していますが、なによりもイビキがうるさい。

旦那が寝たあとひっそりDVDでもみようかなと思うのですがイビキがうるさすぎて音が聞き取れなかったり、せっかくいい感じのシーンをイビキに邪魔されて本当にイライラします。

仕事で疲れているのもわかっていますし眠たいこともわかります。

なら、
疲れているなら、
寝たいなら、

布団に行って!!!!!!!!!!!!!!!!!

追伸:寝室はソファーの部屋とすぐとなりです。歩いて20歩あるかないかです。

とりあえずイライラがピークになってきたので、過去好きだった某パンク系バンドのライブ映像をテレビで流そうと思います。テレビはソファーのすぐ横です。防音に優れた我が家のアパート万歳。

コメント