※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

結婚して1年が過ぎました。旦那と隣に寝たくないー、いびきうるさい!な…

結婚して1年が過ぎました。
旦那と隣に寝たくないー、いびきうるさい!なんかくちゃくちゃ気持ち悪い、たまにこっちに向かっていびきと同時に息をプファーってかけてきて気持ち悪すぎ!朝起きると部屋が臭い、、本当に嫌です!!
付き合ってるころは毎日一緒にいたいしずっとくっついて寝てたのにもう本当に嫌です、
みなさんはどうですか??

コメント

deleted user

私はめちゃくちゃムカつくときありますがなんとかやってます。
いびきは枕を引張ると首の向きが変わって止まる、とテレビで見てやってます。旦那がうるさかったら容赦なく枕動かしてやってます(笑)

jj

妊娠前から変わらず旦那の背中にくっついて乳首触りながら寝てます笑
息臭いけど背中なら臭わない!
でも汗臭い!笑
イビキもうるさくて時々鼻をぎゅっとしちゃう!笑
でも大好きです!

とっちママ

わかります😂
息くさいです。笑
たまに何食ってきたんだ😱ってくらい部屋、階段までくさい時ありました🙄
換気しまくりました!😤
友達にもあんた旦那ばい菌扱いやん!と言われるくらいです😩
子どもが旦那の顔とか触るのも嫌で😂
でも、あまりに臭い時はいいますが
我慢してます。笑
2人目もほしいしイヤイヤながら耐えてます🤣
嫌いじゃないんです!笑
ただ綺麗だと思えなくなりました😣

みなみ

くちゃくちゃ、わかります!ほんとに鳥肌たちますよね!まぢできもいです笑
おかげでうちは別室です😂
いびきも寝言も耐えれませんしお互いのためです笑
夜中にわたしがキレるし布団かぶせるし蹴るので旦那もそれがいやで別室にしました!
幸せです😂😂爆笑

そらまま

付き合ってた頃は、向かい合わせで抱き合って寝てたのに、今は絶対絶対ムリー!!!!!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子ども産まれてから別室で寝てて快適です。笑

はじめてのママリ

私の旦那も歯磨きして寝ないから息めっちゃ臭いし、寝ながらオナラするし、しまいには鼻くそほじって口にパクってしますが…それでも愛してます😭💓笑

deleted user

うちも産後から別室です😊
朝掃除機かけに旦那の寝室入ると臭くて気持ち悪くなります🤮
いびきもうるさいしもう一緒に寝ることは考えられないですね🙄

ゆき

別々の部屋で寝たらよくないですか?😄

  • あー

    あー

    部屋がなくて、、、

    • 10月26日