※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしています。夜中に何度か泣いて、落ち着かせて寝かせる日々です。夜泣きについて教えてください。

これは夜泣きですか?
3日前に8時半に寝て10時半頃にぎゃーと泣いて抱っこしても暴れて泣きじゃくり、慌てて寝室に連れて行き、主人はおきてたので2人であやして再び寝かせたら朝まで寝ました。
そして今日も先程ぎゃーと、、、
暴れまくるので寝室連れて行き主人はいなかったのでとりあえずテレビを見せて落ち着かせてからまた寝かせました。。
夜泣きってこんな感じで途切れ途切れに夜泣きするんですか?
毎日なのかと思っていたし、何時間に一回泣くとかそんな感じかと。。
夜泣きについていろいろ教えてください

コメント

ママリ

うちの息子の場合ですが、寝たと思ったら1時間もしないうに起きてギャーって感じで泣くっていうのが、朝方の4時まで続いて毎日寝不足でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。
    夜泣きってそんな感じをイメージしてたので、一回だけ?と、どうなのかと思いまして。。。
    ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

これから起きる回数増えるかもしれないですね💦
    うちは、1歳すぎても夜泣きすごかったですよ〜
    ほんと最近ぐっすり寝るようになりました!
    初めてだといろいろ気になりますよね💦

• 10月26日
あーまん

うちもここ最近ですが20時頃に寝たら2時くらいに1度ふぎゃーーーーとなります!
ただ5分とせず落ち着いて寝ていって、次は朝起きてくる感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回だけだったら夜泣き?夢見たの?って感じですよね😓わからなくて。。
    ありがとうございます!

• 10月26日
サキ

夜泣きですかね〜😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜泣きって何回も寝たら起きてーを繰り返しちゃうのかと思ってました。。
    これからひどくなるんですかね😓
    ありがとうございます!

• 10月26日
  • サキ

サキ

我が家も夜中いっかいだけとかだったので〜多分そうかなーと😔😔

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 10月26日