※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

寒くなったらボディースーツの着せ方に悩んでいます。どうコーディネートしたらいいでしょうか?

写真のようなボディースーツ?(長袖で、股下にスナップがあり、足がないもの)に長ズボンのセットをよく見かけます。
まだそこまで気温が低くない、今ぐらいの時期だったらちょうどいいと思うのですが、もう少し寒くなったらどうやって着せてあげたらいいんでしょうか?
中にもう一枚肌着?それとも上にロンTやトレーナーを重ねる??
でも重ねちゃったらせっかくのボディースーツの柄見えないですよね。。

上の子の時は、こういったボディースーツは使わず、カバーオールの下に肌着、といった感じで真冬を越したのですが、今回下の子にと海外の可愛いデザインのボディースーツをたくさんもらったため、着せ方に悩んでいます。
みなさんのコーディネートを教えてください!

コメント

けー

前開きのベストなら、デザインちょこっとは見えるかなと思います。
わたしはボディの下に肌着は着せたことないです。上にずれてしまったとき直しにくいので。
あまりにも寒ければ丸々見えなくなるようなトレーナーとか着せていましたが、室内ならベスト着させるくらいでしたよ。

• kii

kii

ベストだけで大丈夫なんですね〜!
    赤ちゃんは大人よりも一枚少なく、とはいえ、何を着せたら良いのかなかなか悩みます💦
    ありがとうございます😊

• 10月26日