※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

女の子のお母さん方、毎日公園に行っていますか?女の子はおままごとが多いですか?

女の子のお母さん方、毎日公園は行っています?
男の子は行くイメージなんですが女の子ってどーなんですかね?
お家でおままごとのが多いですか?

コメント

基本引きこもり、天気が良く気持ちがいい時だけ公園行ってます😅

• し、

し、

ですよねー(笑)
    お隣さんとかは男の子で毎日公園いっててすごいなーっておもって!

• 10月25日
lion

毎日は行ってないです😂
行ってあげたい気持ちはありますが予定がある日はそれで長時間家から出るのでそれをお出かけとしてカウントして公園は行かないです。
丸一日何も予定が無くて晴れてる日は行くようにしています😊

• し、

し、

そうですよね!わたしもお出かけが多いです!
    なるほどですね😌

• 10月25日
そら

うちは平日保育園いってますが、お外大好きです😃隙あらばお外へ😅
おとなしくおままごとなんかできないですよ😂でも、絵本もブロックも大好きではあります😊しかしお外の魅力にはかないません(笑)

み。

1歳5ヵ月の女の子ママです🤗
公園は近くにありますがあまり行ったことないです😂
靴履かせて家の近所をお散歩するか、庭で砂遊びを少しするくらいです!
あとはお家の中でお絵かきやお人形遊び積み木遊びをしてます!
テレビを見て思ったりもしてます😃
自分が日焼けしたくないので子供には申し訳ないけどお家の中で遊ぶことの方がおおいです😂

• み。

み。

思ったり→踊ったり

• 10月25日
  • し、

し、

お部屋でも十分楽しめますよね!女の子だと😂😂

• 10月25日

児童館や支援センターが多かったです。
娘は公園好きですが、友達いないと親の自分が暇すぎちゃって、顔見知りの人に会う率が高い方に行ってました。

あさひ

まだ歩けないですが、毎日お散歩か支援センター行ってます😊親次第でいいかなーと、、わたしは外お散歩した方が自分のストレス発散になるので😊