※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyu
妊娠・出産

先週金曜に陽性の検査結果を受け、悪阻が始まりました。酸っぱいものが好きで、食べるとムカムカします。心拍確認は5週5日でも可能でしょうか?土曜日に病院で検査予定です。

まだ病院には行ってませんが、先週金曜の検査薬で陽性になって1週間。いよいよ悪阻が始まったなっと実感してます。かみかみレモン、そのまんまゆず、干し梅やカリカリ梅など、酸っぱいものが手放せなくなってきました。まだまだ食べれますが、食べた後が必ずムカムカ。土曜日病院で検査するとともに、色々と聞けたら、と思ってます。
アプリ通りならば5週5日ですが、心拍まで確認できることってありますか?

コメント

R

そのくらいの時私は確認出来ましたよ😉

• tyu

tyu

1人目の時も同じくらいの時に病院へ行き、聞けなかったので、今回は一回で聞けたら嬉しいです!!

• 10月25日
  • R

R

早く心拍確認したいですよね♡
    妊娠してるって分かってるのに確認できなくて次回来てください~って言われるともやもやしてもどかしいですよね😂
    私も初期の頃梅やレモン、トマトが以上に干してました😆笑
    摂りすぎは良くないと周りに言われてましたが我慢出来ず全然食べてましたが、食べすぎで胃がただれてしまいそれでムカムカしてましたよ😅

• 10月26日
R

私は4wで聞けたので聞けると思いますよ!
聞けますように😌❤️

• tyu

tyu

すごい!!4週で聞けたんですね!!
    楽しみにしときます♡

• 10月26日
あむり

5w4dで心拍まで確認出来ました✨
あと、余談なんですが梅干しとかクエン酸入ってるものは食べると後々吐き気とかムカムカが出てくるらしいのでそれでムカムカしてるんじゃないかな?と思いました😅

• tyu

tyu

クエン酸って後々ムカムカするんですね!!少し控えます。笑笑
    自分も確認できると嬉しいですー!!

• 10月26日